2016
12.03

スタートアップコース

一般コース案内

スタートアップコース

デザイン初心者の方でも安心して学べる、名刺作成やフライヤーなどを作るコースです。写真の補正やロゴデザインをオリジナル作成で学び、副業で仕事を受注できるレベルを目指します。

このコースは主にグラフィックデザインや、ロゴデザインをメインに実務をメインで行うコースになります。
ここ何年かでフリーランスや在宅勤務など働き方も多様化しています。その働き方のひとつにクラウドソーシングと呼ばれるものがあります。
クラウドソーシングとはネットを使った在宅ワークで、仕事の依頼や打ち合わせも全てネット上で行って、依頼を完了させて報酬を受け取るといった働き方です。
ランサーズやクラウドワークスなどが有名ですね!

自宅で仕事ができることから副業や、主婦の方にも人気があります。

スタートアップコースでは得に需要が高いデザイン系の仕事を受けて、業務を完了できるレベルを目指して学習するコースになります!名刺デザインの仕方や、フライヤーやパンフレット、ロゴなどのデザインの仕方を実務を通して現役デザイナーに教えてもらいながら、副業ができるレベルを目指しましょう!!

【使用ソフト】
Illustrator・Photoshop

【副業向けスタートアップコースはこんな方にオススメです!】
・クラウドソーシングなどで自宅で空いてる時間に仕事がしたい方
・仕事先で広報物を作成するにあたり、作成方法を学びたい方
・転職に向けてスキルアップを目指している方

【料金・受講時間】
入会金 ¥20,000(税別)
受講料 ¥108,000(税別)
全12回 1回90分
分割払可

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA