2017
07.16

子供向けプログラミング体験♪

ブログ

こんにちは〜今日も漏れなく暑いですね。一息つきにBEER EXPOに行っちゃおうか迷ってるしほです (○´―`)ゞ

世間は3連休☆子供たちはもうすぐ夏休み!!
うらやまし〜限りですが、スタジオツクルに小2と小5の兄妹が、プログラミング体験に来ました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ご両親の許可をいただき撮影もしちゃいましたよ♪( ´▽`)
親御さん曰く、勉強が好きではなく、集中力に不安があるとのことでしたが、そんな心配を全く感じさせない集中力を発揮しました〜!

特にお兄ちゃん(小5)は、もっともっとこうしてみたいと次々にチャレンジしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧
プログラミングはコツを掴むと、自分で考えたことを実現できるので楽しみながら自分のやりたいことに挑んでいましたよ!

う〜ん、やっぱり子供の物覚えの早さはすごいですね〜
昨日食べたものすら思い出せなくなってる私は、覚えたことを忘れないように必死ですが(^^;;まだまだ子供達と一緒に成長します 。.:*☆

夏休み期間中の限定サマースクールも受付中ですので、ぜひぜひプログラミング体験お試しください(*’▽’*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA