2017
09.23

小学生は忙しい?

ブログ

こんにちは〜お久しぶりの間にすっかり秋ですね。秋といえば真っ先に食欲の秋が思い浮かぶしほです(≝∀≝)

スタジオツクルのプログラミングコースに通っているお子さまは小学生が多いのですが、高確率でみなさん塾の掛け持ちをしています。

スイミングが終わってから通ってくれている子や、英語の塾が終わってから来る子たち、本当に感心しちゃいます!

疲れてないかな?お腹空いてないかな?ってこちらの心配をよそに、目をキラキラさせてパソコンに向かう姿をみると、子供向けの教室も始めて本当に良かったなぁと思います。

平日は宿題にも追われて毎日忙しいんだよっ!でもここに通いたいから宿題ちゃんと終わらせて来たよ!
と言ってくれた小5の男の子。✪ω✪。
感無量!!生きてて良かった〜

小学生から聞ける言葉でこんなに元気がもらえるとは、有り難いですね〜♪

そんなこんなで忙しい小学生さんは土曜日に通ってくれています。
子供向けのスタジオ見学やどんな学習をしてるのか興味のある方は、土曜日がおすすめです☆

もちろん平日でも、ご予約は忙しい(・ω<)☆お子さまの都合に合わせていますので、お気軽に体験お申込みくださいね♪

ご予約はこちらからどうぞ

https://studio.tsu-ku-ru.co.jp/programming/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA