お電話でのお問い合わせ先
Phone

ブログ

子どもプログラミング

授業再開のお知らせ

こんにちは。
子どもプログラミング教室休講にご協力いただき誠にありがとうございます。

5月15日発表されました、いわき市の感染防止一斉行動「第2ステージ」に伴い、子どもプログラミング教室も段階的に再開することにいたしました。

授業再開日は5月21日(木)〜となりますが、
5月21日(木)〜5月30日(土)につきましては、先月分振替授業が残っている生徒さんを優先にご予約を受け付け致します。当然ではございますが、ご家庭の判断によりお休みされても差し支えはございません。

振替授業のご案内につきましては、個別にご確認の連絡をさせていただきます。

併せまして、コロナウイルス蔓延防止・感染予防を徹底するにあたり、再開後のご協力をお願い致します。

◯お子様にマスクの着用をお願いいたします。
※マスク不足により入手できない場合、差し上げますのでお申し付けください。
◯入退室時の除菌スプレー
◯定期的な換気
◯お迎え時の入室制限

通常、当日キャンセルは振替対象外となっておりますが、コロナウイルス収束までお子様の体調が優れない場合、振替をお受けしますのでご無理なさらず、遠慮なくお申し付けください。

今後の動向や情勢により、また休講させていただく場合もございますが、皆様のご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

一日も早い終息を願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

一人ひとりが自分のペースで

選べる豊富なコース

デザインコミュニケーションスクール

マンツーマンで短期で学ぶ
※ご要望に合わせた「オリジナルコース」の開設例もございます。
 お気軽にご相談ください。

子どもプログラミング教室

少人数制グループワーク
※小学校低学年から中学1年生におすすめ。